TRAVEL HAUL

What I bought in Seoul - cosmetics -

8月 16, 2016YUKIKA

韓国で買ったもの、コスメ編!

6月にソウルへ1週間行った時のtravel haulだよ。





今回一番のアタリはコレ!
MISSHA
PAINTING TINT
color: STAY HOT

赤いリップを持って来忘れてしまい、
駅の改札近くにあったMISSHAで適当に買ったものが予想外に良くて!

MISSHAって最近お店に入ることもなくスルーしていたんだけど
やっぱりプチプラでなかなか良い商品があるからチェックすべきかも。

これも1000円以下で、しかもティントなのに乾燥しない!
ハッキリとした赤だからしっかり塗ると真っ赤になるし、
普段使いとしてはちょんちょんと唇に置いて指で伸ばすと
サラサラとしたテクスチャーで綺麗に伸びてくれるから、うっすら赤味が出て良い感じ。

モチも良いし唇も荒れなかったから是非ともリピートしたい!


上のPAINTING TINTを買った時に定員さんに
「今年はマットリップがテセ(旬)だよ〜」と教えてもらって気になったもの。

MISSHA
MATT PAINTING ROUGE
color:Think Of You

かなりマットで個人的に新鮮な感じ。
元々唇の色が赤くて濃いカラー以外は色が乗りにくい私でも
これはハッキリと色付いてくれるところが気に入って購入。

好きだけど、食べ飲みしたら落ちてしまうところは否めないかも。


リピート購入のアイシャドウ
CLIO
PRO SINGLE SHADOW
color: G10(Pearlfection)

ラメがキラッキラしてて一日中落ちないからお気に入り。
これも1000円くらいかな?
他のカラーも気になるけど、結局一番使い勝手の良いG10を再購入。

お堅い場所でつけるにはちょっとキラキラしすぎてるかな。
今の職場は緩いから、オンオフ問わず毎日使ってる!


フェスの会場で双子コーデしてた1日目にスナップ写真頼まれて
撮ったお礼にもらったヘアケア用品。

フェスの前だったから"なんだこれ邪魔だな"って思ってたら
後日普通に販売されていたのを見つけてようやく価値を見出した(笑)

mise en scene(ミジャンセン)という韓国のヘアケア用品ブランドの
製品ミニサイズ3セット。
次の旅行で持っていこっと!



acwell AQUA CLINITY CREAM / DOUBLE REPAIR
アクウェル 水分クリーム

すっごく良かったからリピートした!


そしてこれも、もう何個目か分からない
HERA UV MIST CUSHION

金浦空港の免税店でNICHOLAS KIRKWOODとの限定コラボデザインをゲット。
くーーーっ可愛すぎーーー!
ピンクとイエローもあったけど私は夏らしく涼しげなブルーに。


いつも使ってるLONG STAYは品切れ中なのか元々置いていないのか、
在庫を聞いたけど無いって言われてコッチで。

今までも、これからも、しばらくはHERAからの浮気予定なし。

You Might Also Like

0 comm

お仕事のご依頼はこちら