TRAVEL HAUL

韓国のオリーブヤングで見つけた、この夏の必需品。【A.H.CのNATURAL SHIELD SUN STICK】

7月 17, 2018YUKIKA

ブログの書き方を変えてみた。前よりも細分化するから、これで私も気軽に書けて、読んでくれている方も好みに合わせて記事を探しやすくなるはず!

早速、韓国で買ったコスメの続きを書いていきます!


先月のソウル旅で見つけたコスメのうち、ベスト賞をあげるならこのアイテムを選ぶだろう。

A.H.C「NATURAL SHIELD SUN STICK」

韓国女子の透き通る真っ白な肌。憧れてはいるのに、昔から日焼け止めが好きではない。朝こそ頑張っては塗るけれど、アウトドア以外の日に、出かけ先で塗りなおすことは滅多とない。(手が汚れるのが嫌だからね。)だからと言って、スプレータイプはムラになりそうで怖い。

そんな人に朗報。韓国では既に新定番となっている、繰り出し式の日焼け止めがとっても使えるのだ。


オレンジ色の部分をクルクル回転させると固形状の日焼け止めが現れるので、そのまま塗ればオッケー。かなり伸びが良く、肌の上でスルスルッと伸びる。手が汚れないだけで、こんなにもストレスフリーだなんて!柑橘のような香りも爽やかで癒されるし、何より驚きの保湿力が嬉しい。この日焼け止めでカピカピになることは、まずないだろう。片手に収まる小さなサイズは持ち歩くのに便利で、今のところマイナス点が見つからない。

江南のオリーブヤングで購入しました。他にも種類が沢山あったから、是非テスターで比較してみて。つい韓国ブランドに注目してしまうけれど、実は日本のメーカーからも出ているようなので、韓国に行く予定のない人は国内ブランドで試してみるのも良いかもね。

繰り出し式の日焼け止めは、これから定番になるかも。

You Might Also Like

0 comm

お仕事のご依頼はこちら