COLUMNS

2021

12月 31, 2021YUKIKA

2021年を振り返って。

毎年恒例、一年前に立てた目標を見直すコーナーです。去年の年末に立てた目標はこちら。


<2021年の目標>
1.コロナが収束して、また海外に行けるようになること


来年こそは行けるかなぁと淡い期待を抱いていましたが…。厳しい、厳しすぎる。でも、今年は国内旅行がめちゃくちゃ楽しかった。ホテルステイも含めて大充実の一年でした。


1月、私のお誕生日祝いでコンラッド大阪にサプライズステイ。






3月、初のグランピングは兵庫の山の中にあるThe Canyon CAMP。





4月、両親とラスイート。







5月、ずっと行きたかった北海道・ニセコ旅行。






6月、ふふ奈良で、母と一緒にリラックス旅。






7月、サマーバケーション、NEMU RESORT。






8月、四国一周食べまくりツアー。









10月、毎年恒例、おばあちゃんの犬サクラちゃんと一緒に鳥羽旅行。







11月、友人と芦屋ベイコート倶楽部で女子会。






そして彼が長期出張で愛知県に行ってしまったので何度か会いに(もはや旅行気分)。





ちょっと日本を楽しみすぎていませんか。2021年は私に国内旅行の楽しさを教えてくれた年でした。


今年の年越しはとっても寒いので、あたたかくしてお過ごし下さいね♡2022年がこれを読んでくださった全員にとって穏やかで幸せな一年になりますように!

<2022年の目標>
1.白馬(ニセコの次は白馬の時代が来るよ、きっと)
2.そろそろソウルに行きたいです

You Might Also Like

0 comm

お仕事のご依頼はこちら