2016 SEOUL

UMF DAY3 - SEOUL

12月 25, 2016YUKIKA

11:30

"オハヨー(^。^)仁川着きました!"

LINEの通知が!
UMF3日目は、いよいよ末っ子も合流!!

"オハヨー(^。^)ようこそ!まってました!!!"


ゆっくり寝て、準備して、既に正午もまわった頃
ホテルのすぐ横にあるコムタンのお店でランチ。
コムタンって初めてかも。これが美味しーいのね!

(提供されるまでのスピードが)速い・安い・旨い!
そして店員さんの対応が良かったのも好印象!

3拍子、いや4拍子揃ったお店だったから
"ここはまた来たいね~"とお気に入りのひとつになった。
場所柄、観光客の姿はなくて、地元の方が入ってたよ。

店員のおじさんが末っ子Sに似てて
勝手に<末っ子Sのパパ>って呼んでたんだけど(笑)
是非とも二人を対面させてあげたくて夜にまた立ち寄ったら
24時間営業の看板があるのになぜか閉店してた。。

また江南駅地下でショッピングする時とかに行く機会はありそうだから、リベンジしよう!



1度行ったことのあるお気に入りのALVERは
江南駅から徒歩圏内にあるとっても大きなカフェ。
(初めて行った時の記事はこちら

ここで末っ子ちゃんと待ち合わせするも上手く合流できず、
お迎えに行っても互いに会えないまま汗だくになり
やっと会えた時は二人ともご機嫌ナナメ(笑)

ほんの一瞬、暗い雰囲気だったけど(爆)
それをすぐネタにしちゃうところはやっぱり関西人(笑)
ほんと、暑さとあの坂を恨むわ(笑)

とにかく3人揃ったから、これで無敵!
いざ会場へ!





全身ホワイトで揃えた♡


ポテトつまみながら休憩して・・・
大盛り上がりの夜!!!





ARMIN VAN BUURENとAVICIIは前の方で!

日本でも大人気のAVICIIは個人的にそこまでどストライクじゃないんだけど、
(もうちょっとゴリゴリのが好き♡)
引退声明してたからきっと生で聴けるのは最初で最後かな。
このタイミングで聴けてよかった!

UMFについてはもういっぱい書いたから、過去記事でね!

DAY1はこちら
DAY2はこちら



なんとか終電前にホテルに戻って、
汗びっしょりだった身体をシャワーですっきり!

お着替えしたら、またまた夜中のプデチゲを食べに2度目のノルブ。
(次こそ本当に他の美味しいプデチゲ屋さん探そうね!笑)


この通りチーズいっぱい追加して。
とろっとろに絡んだ麺が大好きで、これだけでおなかいっぱい!
麺以外の具はいつも余る。。。


お昼は真っ白だったけど、夜は全員ブラックミニドレス!

UMFのアフターパーティーに指定されていたクラブは4つあったかな。
とりあえず定番のOCTAGONへ。
アフパだからかいつもの韓国のクラブと雰囲気がかなり違ってイマイチだったかも。

江南のクラブのラグジュアリーな雰囲気が大好きだけど、
この日はスニーカーにデニムショーパンに、
フェススタイルでもなんでもありって感じだった。

金曜日に大盛り上がりだったBUGATTIを覗くも、
こんなに人がいないものなの?!ってくらいスカスカで、
なんだかアフパは不完全燃焼で終わったのでした。


でも、UMFに3人揃って行けて本当にに嬉しかった!
日程発表される前からチケット取ってたし、
本当に3人で行けるかな?って半信半疑だったの。

長い一日が終わった。
楽しかったね!

ホテルに戻って、翌日に備えましょ。

You Might Also Like

0 comm

お仕事のご依頼はこちら